JUNKO'S CAFE

ひとりごと日記

インコ

Luke's 8th Birthday!!

人間でいうと還暦を迎えたくらいです。
8年前の5月、我が家にやってきたときのヒヨヒヨだった頃が懐かしい。
三羽の中でもルークだけはずーーーっと肩にちょこんと止まっています。

DSC_1355


DSC_1349


38d7880a

東京都江戸川区セキセイインコさがしています

知り合いがセキセイインコを探しております。
お心当たりの方は、こちらのコメントかリンク先の迷子掲示板にてご連絡ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

特徴:カラダは紫色、アタマとハネは白色。
名前:フジ(呼んでも来ません)
警戒心が強く、急に近づくと逃げます。
手のひらが嫌いなので、手のひらを見せずに、手の甲を差し出すと乗っかります。
どんな小さな情報でもよいので、ご協力をお願いいたします。Fuji01

Fuji02


迷子掲示板
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=82594&cat_id=12

ルーク7歳!

image

image

ルークの誕生日から始まる我が家の新年度。
7歳になりました。
人間でいうと58歳くらいだそうで。
変わらずのーんびりマイペースのルークおじさんです。

お久しぶりのルーク

image

元気です。

迷子インコちゃん、元気です

121212a
迷子インコちゃん、おかげさまで元気に暮らしています。
いつまでも迷子ちゃんと呼ぶわけにもいかないので、「ピース」くんと名付けました。
ケージの中でもぐってみたり、ぶらさがってみたり、暴れてみたり・・・
人が来るとおやつをおねだりしたり。本当にかわいいコです。

もし飼い主さんが捜しているなら、インターネットや警察で見つけ出せると思うのですが、残念ながら、まだ情報はありません。

ピースくん、羽ばたきも始めて、小さいキャリーでは狭くなってきました。
近いうちに大きなケージを買いに行こう!

ブログの転載等、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます♪
月別アーカイブ
最新のコメント
Bird
  • ライブドアブログ